ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 モニター募集

熊本院のリフトアップについて


湘南美容クリニック熊本院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸湘南美容クリニック熊本院のリフトアップ 美容針・レーザー・糸

湘南美容クリニック熊本院のリフトアップ施術には、ダウンタイムが短いものから、強力な効果が期待できるものまで、幅広い種類があります。たるみやしわなどのお悩みを解消しましょう。

リフトアップ施術の種類

クリニックで受けられるリフトアップは、主に「美容針による施術」「レーザー系機器による施術」「糸による施術」「切る施術」という種類に分けられます。いずれの施術でも、フェイスラインを引き上げることで気になるたるみやしわが解消できるのが魅力です。ほうれい線が目立たなくなり、お顔が若々しい印象になります。


ダウンタイムについて

湘南美容クリニック熊本院で受けられるリフトアップ施術は、ダウンタイムが短いものと比較的長いものがございます。レーザー系機器による施術にはダウンタイムがありません。美容針または糸による施術は、2~3日のダウンタイムがございます。切る施術は1~2周間のダウンタイムがあるものの、効果はもっとも強力です。


リフトアップをするメリット

リフトアップ施術を受けると、ご自宅でのスキンケアではほとんど効果が実感できなかったたるみやしわが、短期間で解消できます。メニューによっては、お肌のハリや小顔効果も期待できるようになります。エイジングによるお肌のお悩みは、お気軽に湘南美容クリニック熊本院までご相談ください。


クリニック案内
湘南美容クリニック 熊本院

【所在地】
熊本県熊本市中央区下通1-7-11
同仁堂下通りビル 3階

【診療時間】
9:00~18:00
※休診日/月曜・木曜

【アクセス】
・熊本市電 通町筋駅 徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU

Copyright(C)Shonan Beauty Clinic All Rights Reserved.

  • 無料カウンセリング
  • 0120-955-599 電話する