ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

熊本院の目の下のクマについて


湘南美容クリニック熊本院の目の下のクマ 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。湘南美容クリニック熊本院の目の下のクマ 目元のたるみ、しわ、クマ等の悩みに簡単なプチ整形から半永久的な効果を維持するものまで、最適な顔の若返り治療方法をご提案します。

目の下にクマがあると、疲れて見えたり、老けた印象になったりします。複数の原因が重なってクマができる場合もあります。クマの種類に応じて対策を行いましょう。クマのお悩みは湘南美容クリニック熊本院にご相談くださいませ。

クマの種類

目の下のクマには、影クマ・青クマ・茶クマという種類があります。
影クマは目の下のたるみが原因でできるクマです。目の下がたるみ、涙袋がふくらんでいる方は影クマができやすくなります。
青クマは主に血行不良によって起こる症状です。冷え性の方や、PCをよく使う方は注意しておきましょう。
茶クマは色素沈着によって起こります。メイクを落とさないことがある方は、茶クマができやすいと言えます。


クリニックで行える治療方法

クマの治療方法は、種類によって異なります。
影クマは皮膚のたるみやむくみによる影が原因でできるため、「肌再生FGF注入療法」でコラーゲンの生成を促して、肌の弾力を取り戻すことが効果的です。
青クマは、血行不良が原因であるため、生活習慣を整えることで改善が期待できます。湘南美容クリニック熊本院で治療を受けるなら、「3D PRP」や「炭酸注射」がおすすめです。
色素沈着が原因である茶クマは、美肌レーザーで治療するケースが多くなります。適切な治療方法によって、気になるクマを取り除きましょう。


クリニック案内
湘南美容クリニック 熊本院

【所在地】
熊本県熊本市中央区下通1-7-11
同仁堂下通りビル 3階

【診療時間】
9:00~18:00
※休診日/月曜・木曜

【アクセス】
・熊本市電 通町筋駅 徒歩3分



SNS ACCOUNTS
スタッフブログ
MENU

Copyright(C)Shonan Beauty Clinic All Rights Reserved.

  • 無料カウンセリング
  • 0120-955-599 電話する